『翻唱』Secret Base~君がくれたもの~

 

未闻花名-主题曲

Secret Base~君がくれたもの~


君と夏の终わり
将来の梦
大きな希望忘れない
10年后の8月ま
た出会えるのを信じて
最高の思い出を…


出会いはふっとした瞬间
帰り道の交差点で
声をかけてくれたね
“一绪に帰ろう”


仆 は 照(te) れ く さ そう に
カバンで 颜 を 隠(ka ku) し な が ら
本 当 は とても とても 嬉 し かったよ


ah~ 花 火 が 夜 空
きれい に 咲い て ちょっと セツナク(伤感)
ah~ 风 が 时间と ともに 流れる


嬉しくって 楽しくって
冒険も いろいろ したね
二人の 秘密の 基地(kichi) の中


君と夏の终わり
将来(ra i)の梦
大きな希望 忘れない
10年后の8月ま
た 出会えるのを信 じて


君が最后まで心 (~o)から
ありがとう 叫ん(saken) でたこと 知ってたよ
涙をこらえて笑 颜 でさようなら せつない よね


最高の思い出を


ah~ 夏休みも あと少しで
终わ っちゃう から
ah~太阳 (o)と月 仲良く して


悲しくって 寂しくって
喧哗(ken ka)も いろいろ したね
二人の 秘密の 基地(kichi) の 中


君が最后まで心 (~o)から
ありがとう 叫ん(saken) でたこと 知ってたよ
涙をこらえて笑 颜 でさようなら せつない よね


最高の思い出を


突然(n) の 転校で
どう しよう も なく
手纸书くよ 电话もするよ
忘れないでね 仆のことを
いつまでも 二人の基地(kichi) の中


君と夏の终わり
ずっと话して
夕日を见てから星を 眺(naga)め
君の頬(ほほ)を 流(naga)れた涙(な みだ)はずっと忘れない


君が最后 まで
大きく手を 振 って
くれたこときっと 忘れない
だから こうして 梦の中(な か)でずっと 永远 に…


君と夏の终わり
将来の梦
大きな希望忘れない
10年后の8月ま
た出会えるのを信じて


君が最后まで心 (~o)から
ありがとう 叫ん(saken) でたこと 知ってたよ
涙をこらえて笑 颜 でさようなら せつない よね


最高の思い出を